株式会社キンダーガーデン

それを解決する集患のプロ 臨床家向けホームページ制作&マーケティングパッケージBRAIN 500件以上 10年以上にわたるホームページ制作の実績
どのようなことができるのか? BRAINが評価を得ている6つのポイント ポイント1 院長の負担軽減 院長の負担は2時間のヒアリングのみで他に院長に行っていただくことはありません。ポイント2 歯科に精通したスタッフ 全スタッフ、歯科に精通しているため、やりとりの中でストレスを感じません。 ポイント3 専任チーム 医院ごとに最善のチームを立ち上げて制作を行うため、スムーズな進行が可能です。 ポイント4 アフターフォローの充実 よくある「制作して終わり」ではなく、アフターフォローの手厚さが他者との圧倒的な差です。 ポイント5 良質な治療を求める患者 ただ集患するだけではなく、良質な治療を求める患者を集患します。 ポイント6 臨床にこだわりある医院 臨床にこだわりがあり、良質な治療を提供しているクリニックのみ請け負っています。
ただ増患させるだけではありません。質の高い治療を求める患者 良質な臨床を行う医師 わかりやすいHP制作とマーケティングを駆使して、この2人をマッチングさせます。また、このようなご要望にも応えられます。
インプラントを含めた包括治療の患者を月30名増やしたい 100万円を超えるフルデンチャーの患者をコンスタントに集めたい 矯正相談を月80名達成させたい 前歯部の審美性を求める患者を集めたい 歯周組織再生療法を求める患者を集めたい
実際に効果のあったホームページはこちら
多くの著名な先生からも高い評価を受けています。私たちのクリニックでもBRAINの導入で成果を実感しています。
実際の流れ ステップ1 お問合せ メール、電話にてお問い合わせください。 ステップ2 オンライン面談 ZOOMを利用し、サービスの詳細をお伝えします。 ステップ3 契約 費用、期間、内容に問題なければ契約締結となります。 ステップ4 ヒアリング ヒアリングシートの入力後、2時間~3時間のヒアリングを実施します。 ステップ5 撮影 医院にプロカメラマンを派遣し撮影を行います。 ステップ6 戦略策定+AI分析+制作 様々な角度から医院分析 市場分析を行い、医院が求める患者層を集患するホームページを制作します。 ステップ7 納品 医院のチェック後、ホームページを公開します。 ステップ8 マーケティング 医院に合わせたマーケティングを実施。 例 SEO、リスティング広告、SNS等 ステップ9 フォロー 定期的に戦略会議を実施。課題の改善、さらなる飛躍のための提案を行います。 作って終わり(放置)ではなく、作ってから育てる継続フォローを徹底しています。
Q&A よくあるご質問 Q 制作段階で医院側が行うべきことはありますか? A ヒアリングシートの記入と2-3時間のヒアリング以外にはありません。あとはデザインや文章等のチェックのみとなります。 Q SNSやブログをたくさん更新しなければならないのですか? A そんなことはありません。更新しないよりはしたほうがいいのですが、更新しないからといって結果に大きな差は出ません。Q 費用を教えてください。A プランにより異なりますので、お問い合わせください。Q リスティング広告など、月の広告費はどのくらいかかりますか? A どのくらいの集患をするのか、どの治療の患者を集めるのかで異なりますので、お問い合わせください。また、一般的にかかると言われている広告費よりも1/2以下の額で運用は可能です。これは当社が行うマーケティングの精度が高いためです。 Q 納品後のフォローは具体的にどのようなことを行なってくれますか? A ホームページを維持させるための管理の他、戦略的なフォローを行なっていきます。具体的には、新たに生まれた医院の課題の解決法のご提案、他院で成功したマーケティングのご提案と実装、医院ブランディングのご提案などです。 Q 今すぐに契約は考えていませんが、まずは相談だけでも可能ですか? A 可能です。お気軽にお問い合わせください。
キンダーガーデンはこんなことも行なっています 歯科塾ロゴ 歯科最大のSNSコミュニティ(10000人超え) 「歯科塾」を運営 アライナー矯正ポータルサイト 「WE SMILE」を運営
質の高い医療を提供している医院がもっと潤わなければならない (株)キンダーガーテン WEB部門統括責任者 渡辺 紀弘 これまで多くの先生方とお会いしてきましたが、臨床にこだわりがある先生であればあるほど、集患に苦労しています。本来であれば、質の高い医療を提供している医院に患者が集まるべきです。しかし、現実はそうではありません。マーケティングが上手な医院に患者が集中しています。そして、そのような医院の一部は、治療の質が低いという噂も私の耳に入ってきます。私はこれまで500医院以上のお客様を担当してきました。そのほとんどを成功させています。この力を、質の高い臨床を行っている先生に利用して頂きたい。
最先端のマーケティングノウハウ 今までの実績を駆使 効果的な集患をしませんか?

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